[OSGeoJapan-discuss] 曲線データの入力について

瀬口 雄一 yuichi_seguchi @ yahoo.co.jp
2016年 5月 26日 (木) 04:05:05 PDT

OSGeoメーリングリストの皆様

過去に問い合わせがあったかも知れませんが、QGISでの曲線入力の方法について
教えて下さい。

「Spline」という、プラグインかな?と思ったのですが、使い方が悪いのか、細かく
点を打って作った線(擬似的な曲線)の方が、より曲線に見える状態です。

お察しのとおり、猛禽類の飛翔軌跡をGIS化したいと考えています。

お手すきの際に、お答え頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。
以上

瀬口