[OSGeoJapan-discuss] 曲線データの入力について

瀬口 雄一 yuichi_seguchi @ yahoo.co.jp
2016年 5月 26日 (木) 07:48:47 PDT

喜多さま

ご連絡ありがとうございます。
バージョンアップに追従できておらず、2.08です。

早速試してみます。
ありがとうございました。
取り急ぎご連絡まで。
以上