From: 地理院地図パートナーネットワーク事務局 <gsitiles @ jmc.or.jp>
日付: 2016年11月11日 15:32
件名: 「第6回地理院地図パートナーネットワーク会議」第2部の募集

OSGeo財団日本支部
岩崎 亘典 様

お世話になっております。地理院地図パートナーネットワーク事務局の竹村です。
「第6回地理院地図パートナーネットワーク会議」第2部でのデモ・ハンズオンの募集を開始しました。

・CIM、i-Construction(2回開催)
 -13:30~14:15
 -15:00~15:45

・オープンソースソフトウェア(2回開催)
 -13:30~14:15
 -15:00~15:45

内容の詳細、申し込み方法につきましては、ウェブサイトでご確認をお願いします。

地理院地図パートナーネットワーク
https://maps.gsi.go.jp/pn/

申し込みの締め切り日は次の通りです。

・第1部:国土地理院からの情報提供 11月16日(水)
・第2部:デモ・ハンズオン 11月18日(金)

席に限りがございますので、参加される方はお早めに申し込み下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

--
地理院地図パートナーネットワーク事務局

一般財団法人日本地図センター 研究開発部(内)
mailto:gsitiles @ jmc.or.jp
tel:03-3485-5418 fax:03-3485-5593