[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2016 NARA.KANSAIの全日程が終了致しました!

Yoichi SEINO say.no00 @ gmail.com
2016年 10月 31日 (月) 08:09:41 PDT

みなさま

OSGeo財団日本支部運営委員 / FOSS4G 2016 NARA.KANSAI実行委員の清野です。

昨日に引き続き、本日はハンズオンデイがあり、
おかげさまで20名を超える方にご参加いただいて、盛況のうちに終了することが出来ました。
これもひとえにご参加いただきましたみなさま、
そして良質のハンズオンをご提供頂きました講師のみなさまのおかげです。
スタッフ一同心より感謝致します。

そして、これを持ちまして、今年のFOSS4G KANSAIは終了となります。

次は今週末にFOSS4G Tokyoが待っています!
http://www.osgeo.jp/events/foss4g-2016/foss4g-2016-tokyo
関東方面、東日本の方々のお越しをお待ち致しております!

関西では年末にコミュニティの忘年会「OFF4G」が開催される予定です。
LT大会もあり、毎年盛り上がっておりますので、
こちらにもぜひご参加下さい!
詳細はまたこちらのメーリングリストで告知させていただきます!

それではまた近いうちにお会い致しましょう!
本当にありがとうございました!

Let's FOSS4G!!