[OSGeoJapan-discuss] オープンデータ OFF4G/シビックハックナイト

Mayumi mayumitt @ gmail.com
2016年 9月 6日 (火) 04:44:26 PDT

リストの皆さま

直前のお知らせですが、9/10(土)にオープンデータとか、位置情報とか、その周辺の話をみんなでわいわい、ジンギスカンでジュージューするイベントをCode for SapporoとOSGeo財団日本支部(FOSS4G Hokkaido)の共催で行います。

詳細、お申込はこちらから…
http://opendata0910.peatix.com/

2016年9月10日
会場: ICC(地下鉄 東札幌駅より徒歩8分)
13:30-16:00 のんびりもくもく会
ノートパソコンを持参してもくもく作業をする時間です。
16:00-17:30 発表会(参加費無料)
オープンデータやシビックテック、位置情報などがメインテーマですが、そこから離れても問題ありません。
18:00-20:00 ジンギスカン@札幌ビール園
ジンギスカン食べ放題・ビール飲み放題プラン(4,000円程度・当日払い)。
https://www.sapporo-bier-garten.jp/news/detail/93.html
本州からもお気軽にどうぞ!

久保まゆみ