[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】 NDVI値算出方法について

toshihiro.tagami @ cybertrust.co.jp toshihiro.tagami @ cybertrust.co.jp
2017年 11月 8日 (水) 02:07:30 PST

岩崎様、

お世話になっております。田上です。

ご教示いただき誠に有難うございます。
point sampling toolsの利用は正常にできたようです。

残るはNDVI値の抽出方法というところです。

ご教示頂きました説明資料にて試してみたいと思います。

以上、宜しくお願い致します。

田上利博