[OSGeoJapan-discuss] GDALドキュメント翻訳

Seino, Yoichi say.no00 @ gmail.com
2017年 10月 9日 (月) 02:14:25 PDT

清野です。

OmegaTの使い方を詳しく存じませんが、この機会に勉強できれば、と思っております。