[OSGeoJapan-discuss] GDAL development with IDE by CMake

Nobusuke IWASAKI niwasaki @ affrc.go.jp
2017年 10月 11日 (水) 06:08:24 PDT

三浦さん,

いわさきです.
本件,色々とご対応いただき,ありがとうございます.
正直,ほとんど開発をしたことが無いのでどの程度お役に立てるかは不明なのですが,可能な限りお手伝いをできればと考えております.

まずは,Visual Studio 2017をインストールすればいいでしょうか?
(すみません,そうした程度から始めることになります・・・)