[OSGeoJapan-discuss] いくらかリプライ入れているのですが

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2017年 10月 12日 (木) 05:09:51 PDT

沖さん,みなさん

いわさきです.
スレッドの方を確認した限りでは,投稿がされていないようです.
https://lists.osgeo.org/pipermail/osgeojapan-discuss/2017-October/thread.html

max mail サイズが5000(KB?)に設定されているので,それを超えると配信されないのかもしれませんが,多分,そういうことは無いと思うので・・・.

よろしければ,再送をお願いできますでしょうか.
私個人宛も含めて頂ければ,当方からも転送してみます.

よろしくお願いします