[OSGeoJapan-discuss] 【大懇親会】2017/9/16 FOSS4G 2017 TOKYO 大懇親会 with ジオメディアサミット

M.Ohashi ohashi @ osgeo.jp
2017年 9月 5日 (火) 18:11:51 PDT

ML登録のみなさま

こんにちは。

OSGeo.JP の末端運営委員、大橋です。
FOSS4G 2017 TOKYO 大懇親会の告知をさせていただきます。

【FOSS4G 2017 Tokyo 懇親会】
 日時:2017/9/16(土) 17:45 〜 19:30
 場所:東京大学駒場リサーチキャンパス(生産技術研究所内)As棟
 参加費:2,500円
 申し込み:peatixよりお申し込みください。
      http://peatix.com/event/299501/edit

コアデイと言えば、懇親会!
ジオを酒の肴にGIS、オープンデータなど空間情報技術の情報交換の場として活用ください。
お酒・おつまみのお土産・持ち込みも大歓迎です!各地の特産品を自慢してください!

恒例のライトニングトーク(LT)はジオメディアサミットさん(http://geomediasummit.jp/)に協力いただき共催という形でやってみようと思います。

テーマとしては、FOSS4Gはもちろんのこと、
ジオメディアや位置情報技術に関連するテーマも募集します。
位置情報に関する最新のサービス、今思っていることなどを発表してみませんか?

発表されたい方は、懇親会と同時受け付けとなります。
開催時間の都合上、募集は最大10枠とさせていただきます。

チケット購入時のアンケートでの設問「ライトニングトークでの発表を」で「希望する」を選択してください!!

ということで皆様の参加を心よりお待ちしております!

 OSGeo.JP 運営委員
 大橋 正治
 http://www.osgeo.jp