[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Hokkaidoでの講演の募集(OSGeoJP会員様優先)

朝日孝輔 waigania13 @ gmail.com
2018年 4月 26日 (木) 05:11:45 PDT

みなさま

朝日です。
FOSS4G Hokkaidoの準備を進めております。

今年は下記日程での開催となります。
  https://foss4g.hokkaido.jp/
	日時:6/22(金) ハンズオンデイ、6/23(土) コアデイ
	場所:昨年同様 ACU https://www.acu-h.jp/
	※今年もdb analytics showcaseと共催です(6/21-6/23開催)

まだ4月なので、今年のOSGeoJP会費を払ってはいないかと思いますが、会員優先に発表の募集を開始致しました。(会費払っていただけると期待して)
FOSS4G
Hokkaidoで話題を提供していただける方がいらっしゃいましたら、下記フォームからご記入ください。5/9(水)締切とさせていただいています。
発表を確約するものでは無いことはご了承ください。
	https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScfPUitSsQwzik18WoGvhVUxmLYSepCQf8Ap4dEPQ0XrVHafQ/viewform

会員枠ではない発表の募集は、枠の都合を見ながら行います。

例年、遠方の方はホテルの確保に苦労しておりますので、ご参加検討いただける方はお早めに確保をお願いします。
みなさまのお越しをお待ちしております。