[OSGeoJapan-discuss] 代表者および理事退任のご挨拶

Makoto Niwa niwa @ earth.email.ne.jp
2018年 6月 7日 (木) 20:57:47 PDT

森さん
こんにちは、丹羽です

代表、長きにわたって本当にありがとうございました。
新たなステップでのご活躍をお祈りします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

#色々なことが浮かんで書きたいことは山ほどあるのですが、長くなりそうなので・・・
#またどこかで、一杯やりながらお話しましょう。