[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Tokyo 2018 第一報&実行委員募集のお知らせ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2018年 6月 25日 (月) 23:49:17 PDT

みなさま

岩崎です。
先日、FOSS4G Hokkaido 2018が盛況のうちに終わりましたが、
FOSS4G Tokyoも例年通り開催します!

日程は、11/9(金)-10(土)、場所は東大駒場リサーチキャンパス
となります。

詳細については、まだまだ検討中ですので(汗)、もう少しお待
ちください。
また、広報のためのWebページの管理、ハンズオンの資料の準備、
当日の放送や、懇親会の準備等々、いろいろお手伝いをして頂ける
実行委員についても、募集しています。
ご興味のある方は、私までご連絡ください!!

是非是非、よろしくお願いします。!!