[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G Asia 2018 の締め切りについて

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2018年 5月 17日 (木) 23:22:05 PDT

リストのみなさま

いわさきです。
本年度も日本各地でFOSS4Gイベントが開かれますが、同じく海外でもFOSS4Gイベントが開かれます。今年は、FOSS4G
ASIAの開催年でもあり、12/2~5にスリランカのMoratuwa(モラツワ)で開催されます。OSGeo.JPとしても、スポンサーとして支援する予定です。
この会議のうち、Academic Trackの締め切りが、5月31日までとなっています。詳しくは以下をご覧ください。

http://www.foss4g-asia.org/2018/
http://www.foss4g-asia.org/2018/academic-track/

参加費については、OSGeo.JPとしても補助可能だと思うので、ぜひご参加を検討してください!

また、あわせて
General Track:15 July 2018
Workshop :30 July 2018

となっていますので、お知らせします