Subject: G空間EXPO2018「Geoアクティビティコンテスト」のご案内−プレゼン
ター応募締切6月29日まで−
Date: Mon, 28 May 2018 06:06:02 +0000
From: gsi-g-event @ ml.mlit.go.jp
To: gsi-g-event @ ml.mlit.go.jp

Geoアクティビティコンテスト(旧Geoアクティビティフェスタ)応募者 各位

過去のGeoアクティビティコンテスト(旧Geoアクティビティフェスタ)にご応募
いただいた皆様にBCCで送信させていただきます。
国土地理院のGeoアクティビティコンテスト事務局です。

すでにホームページ等でご存知かもしれませんが、G空間EXPO2018にてGeoアク
ティビティコンテストを開催することとなり、4月27日からプレゼンターの募集
を開始いたしました。
(詳細は、G空間EXPO公式Webサイト http://www.g-expo.jp/ を参照願います)

皆様方には、今年度もプレゼンターへの応募をご検討いただきたくメールを差し
上げた次第です。
過去のGeoアクティビティコンテスト(旧Geoアクティビティフェスタ)とまった
く同じ内容でのご参加はできませんが、前回のご発表内容から製品・研究を更に
改良・進展された場合等は、改めて選考委員会での選考対象とさせていただきます。

今年度のプレゼンターの応募締め切りは6月29日となっておりますので、ご検討
のほどお願いします。
また、勝手なお願いではございますが、G空間情報の利活用を大きく広げるため
にも、お近くの関係者様にもご紹介いただけますと幸いです。

お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、ご検討及びご協力のほどよろしくお
願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ Geoアクティビティコンテスト事務局
■ 国土地理院
■ 企画部 地理空間情報企画室
■ <担当>梅沢 武(Takeshi UMESAWA)
■ TEL :029-864-2056 (直通)
■ mail : gsi-g-event @ ml.mlit.go.jp
■ HP : http://www.g-expo.jp/
■ Twitter : @geo_contest
■ facebook : https://www.facebook.com/geo.contest/