[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2018 OKAYAMA @ Kansai/Tokyo ご参加のお礼

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2018年 11月 12日 (月) 16:24:32 PST

リストのみなさま

いわさき@OSGeo.JPです。
FOSS4G 2018 OKAYAMA @ Kansai/Tokyo ですが、おかげさまで無事に終了いたしました。
今年も多くの方にご参加頂きました。
また、OKAYAMAではレジリエンス、TOKYOではGNSSと、いつものFOSS4Gではあまり聞くことが出来ないトピックについて、深掘りした話しをうかがえたのが、とても良かったと思います。
当日の関係するTweetは、以下にまとめられています。@FOSS4GTokaiさん、ありがとうございますm(__)m
https://togetter.com/li/1286756

さて、当日のセッションの模様、発表資料については、可能なものについては、OSGeo.JP Webサイトのイベントページからリンクしたいと思います。
https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2018/foss4g-2018-okayama
https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2018/foss4g-2018-tokyo

当日の質疑応答にはSli.doを用いましたが、イベントの運営全体についてのリクエストについても、以下のSli.doで受け付けております。
https://app2.sli.do/event/ihw6gt1n/questions

ご意見、ご要望については、事務局メール(japan.osgeo @ gamil.com)、私個人あてにお寄せ頂いても結構です。

今年度のFOSS4Gは終わりましたが11月20日には、Tokyoの実行委員会で反省会を開く予定です。さらに12月には、OFF4Gとして今年のお疲れ様会を開催したいと思います。年末に向けて、皆様いろいろお忙しいとは思いますが、ご興味があれば、ご参加、ご連絡頂ければ幸いです。

それでは今後とも、よろしくお願いします。