[OSGeoJapan-discuss] QGISへの外部接続について

小笠原 真吾 shingo_ogasawara @ kyuchiri.ne.jp
2019年 6月 9日 (日) 21:57:54 PDT

ご連絡ありがとうございます。

当方の説明が不足しており、申し訳御座いません。

主体はあくまでWeb画面で地図を見ることで、

QGISはあくまで印刷の為だけに使いたいと考えております。

(QGISの分数表記機能だけを使い、出力したいです)

QGISの機能ではなくても、分数表記できて出力できれば

特にQGISにはこだわらないです。

お知恵をおかしいただけたら幸いです。

以上、宜しくお願い致します。