[OSGeoJapan-discuss] GeoSaturday & OFF4G 2019 Tokyo にご参加ください!

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2019年 11月 19日 (火) 15:59:01 PST

OSGeo.JPメーリングリストにご参加のみなさま
GIS学会FOSS4G 分科会 のみなさま

いわさき@OSGeo.JPです。

12月14日(土)に、OSGeo日本支部とOpenStreetMap Foundation Japanの共催で、GeoSaturdayを開催します。
GeoSaturdayは、自由でオープンな地図ツールを使い、そして作る人たちが、仲間と共に、みんなで手を動かす1日ハッカソンです。
気になるあのツールも、わからないあの問題も、みんなで持ち込んでHackしよう!、という趣旨でおこないます。

オンライン参加含め、GeoSaturdayでやりたい作業については、以下のオンランドキュメントで共有しています。当日やってみたいことを自由にご記入ください。
https://hackmd.io/v9awcwV6TXKR4gt8o-z5SQ?both

東京以外の会場についても開催準備中です。
東京会場にて参加予定の方は、以下のPeatixからお申し込み下さい。
https://geosaturdaytokyo.peatix.com/view

また東京会場では、GeoSaturday終了後、お疲れさま会と今年の忘年会を合わせて、OFF4G 2019 Tokyoを開催予定です。
こちらもご参加希望の方は、以下のPeatixからお申し込み下さい。
https://off4g2019-tokyo.peatix.com/

年末の迫った忙しい時期ですが、ぜひ皆さんで今年最後のジオな話題で盛り上がりましょう!
ご参加、お待ちしております!