[OSGeoJapan-discuss] QGISシンボロジ関連メニュー翻訳

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2019年 10月 4日 (金) 04:47:47 PDT

3.10で採用予定です。10月25日リリースです