[OSGeoJapan-discuss] MySQLのジオコード関数に日本初のジオコードを入れましょう!

Kohei Otsuka kochizufan @ gmail.com
2019年 9月 4日 (水) 21:28:30 PDT

大塚です。
お世話になっております。

本日、MySQLの中の人の山崎さんから4件のジオコード関数対応リクエストがMySQL
開発陣に対して出されましたが、そのうちの2つが日本のジオ勢から生まれてきたジオ
コードです!
(Locazing 上田 直生さんのLocaPoint、Apple 笹田 忠靖さんのGeoHex)
https://twitter.com/yyamasaki1/status/1169457021818560512

日本のコミュニティとして、ぜひ後押ししましょう!

Oracle Accountを取得してログインし、各チケットの「Affects me」ボタンを押して
いただければ、後押しになります!
ぜひよろしくお願いいたします!

各チケットへの直リンク:
https://bugs.mysql.com/bug.php?id=96759
https://bugs.mysql.com/bug.php?id=96760
https://bugs.mysql.com/bug.php?id=96761