[OSGeoJapan-discuss] QGISからのnircmd.exeの除外について

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2020年 7月 2日 (木) 18:42:08 PDT

飯島様

喜多です。
私も共有頂いて構いません。
ポータブル版もぜひ活用してください。

喜多