[OSGeoJapan-discuss] QGISのテーブル間リレーションシップで、親レコードへの参照が勝手に書き換えられるバグ

喜多耕一 kou35tochas @ gmail.com
2020年 6月 16日 (火) 01:42:02 PDT

林さん

北海道の喜多です。

補足ありがとうございます。
確かに「コンボボックスの代わりに〜」にチェックをつけると、変更されなくなりました。

でも、リンクでレコード数が90までしか対応してないのは、仕様というよりバグっぽいと思います。
気づかないで、データが勝手に書き換えられると、困っちゃいますよね(笑)

北海道 喜多