[OSGeoJapan-discuss] 【教えてください】大量のライン群の一部にフラグを立てたい

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2020年 6月 29日 (月) 21:19:03 PDT

嘉山です

それぞれのレイヤで空間インデックスは作成されていますか?
それがあるかないかではえらく処理速度は違いますが。