[OSGeoJapan-discuss] QGISでGUIなアフィン変換

Kohei Otsuka kochizufan @ gmail.com
2021年 1月 5日 (火) 19:45:52 PST

大塚です。
友人からの質問の代理投稿です。

QGIS上でgeojsonにGUI上でアフィン変換を加えたいと思っています。
プラグインにパラメータを与えてアフィン変換できるツールがあることは知っていますが、
もっときめ細やかに設定できるよう、GUI上で調整したいと考えています。
そのような機能はありますでしょうか?