[OSGeoJapan-discuss] QGISでGUIなアフィン変換

OKI Miyuki oki @ hunes.co.jp
2021年 1月 7日 (木) 16:46:24 PST

大塚さん、岩崎さん

沖です。

   qgsaffine というのがあるみたいですが、
https://plugins.qgis.org/plugins/qgsAffine/
https://gis.stackexchange.com/questions/25193/where-to-find-qgsaffine-in-the-menu
エラーで動かないですね。

  Vector Bender というプラグイン(バンドルされてるのでプラグイン検索ですぐみつかる)
が、それっぽいですが、どうでしょうか?