[OSGeoJapan-discuss] レイヤの結合について:ワイルドカード的なもの

y-iwasa @ limecon.co.jp y-iwasa @ limecon.co.jp
2021年 1月 10日 (日) 16:50:30 PST

今試しにOpenRefineでやってみましたがうまくできました。

今回の場合CSV自体を正しい形にした方がいいと感じました。

ただし心配なのはこのようなエラーがあるのが気づかずに

やってしまうのが心配です。人口ならばCSVファイルの人口総計と

あっているのか確認した方がいいですね。

もしくは場合によっては多少のエラーを許容する方向で割り切るべきかも

しれません。

まずはアドバイスありがとうございました。

もしかすると今後はOpenrefineで質問するかもしれませんが

今後もよろしくお願いします。

岩佐@松山