[OSGeoJapan-discuss] gdal2tilesの出力ファイル形式

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2021年 7月 8日 (木) 21:06:30 PDT

三浦さん、新井さん、みなさん

岩崎です。情報ありがとうございます。
新井さんから送ってい頂いたファイルを試したところ、単一ズームレベルですが、生成できました。
複数Zoomレベルを作る場合、三浦さんのコメントにあるmbtilesで作るのが良さそうですね。

なお今回のjpg形式で作りたいというのは、単一zoomレベルでいいので、分割して、画像処理に使いたいためでした。なので、新井さんからお送りいただいたスクリプトで目的を達することが出来ました。

ありがとうございました。