[OSGeoJapan-discuss] 地物の経緯度確認と経緯度の入力

Kohei Otsuka kochizufan @ gmail.com
2021年 6月 8日 (火) 08:43:03 PDT

すみません、ツール名を書いてませんでした。
QGISです。