[OSGeoJapan-discuss] GoogleMapのMyMapsのデータをQGIS用に変換する方法について

akio1237 @ ezweb.ne.jp akio1237 @ ezweb.ne.jp
2021年 6月 16日 (水) 21:55:19 PDT

件名にあるようにGoogleMapのMyMapsのデータをQGIS用に変換する方法についてお聞きしたいです。
今回お聞きした理由としてはGoogleMapのデータをQGISで表示する方法はわかったのですがこれをMyMapsからでもできないかという質問です。
何卒よろしくお願いいたします。

iPhoneから送信