[OSGeoJapan-discuss] 円の書き方

Hironobu Hasegawa hasegawa @ akita-nct.ac.jp
2021年 6月 25日 (金) 17:07:10 PDT

はじめて投稿します.
秋田高専の長谷川と申します.

投影座標系が緯度経度座標系なのバッファの距離単位が角度になっています.
平面直角座標系に変換すれば長さを単位にできると思います.
お試しください.