[OSGeoJapan-discuss] 初歩的な質問(緯度経度でその場所を表示)

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2021年 5月 31日 (月) 10:23:22 PDT

いわさきです。

新井さん、ロケーターバー、知りませんでした。色々できるのですね。参考になりました。

本当に単純にある場所を表示させたいだけなら、右クリック、コピーで得た座標を、ステータスバーの座標の所にペーストして改行をすれば、その座標が表示されると思います。
ただ、本当に1箇所づつだけなので、履歴の出るロケーターバーの方が便利かもしれません。

一応、参考までに。