[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2021 Japan Online 懇親会とチュートリアルデイのお知らせ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2021年 11月 15日 (月) 13:05:37 PST

リストのみなさま

FOSS4G 2021 Japan Online 実行委委員・OSGeo.JPの岩崎です。

--- 以下,転送歓迎! ----

12/4,5に開催されるFOSS4G 2021 Japan Onlineの詳細についてお知らせします。
コアデイ(12/4)の詳細ついては,以下のページからご覧下さい。今年度は,Youtubeでの配信になりますので,お申し込みは必要ございません。お気軽にご参加下さい!
https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2021/foss4g-2021-japan-online/foss4g-japan-2021-online-core-day

コアデイの終了後,オンラインでの懇親会を予定しています。こちらの方は,Zoomでの開催でお申し込みが必要となります。以下から,お申し込み下さい。
https://foss4g-2021-japan-online.peatix.com/

チュートリアルデイ(12/5)については,以下の三つのテーマで行います。
・OSGeo4W Shell ではじめるコマンド処理
・最新Web技術による拡張可能なWebGIS「Re:Earth」プラグイン開発ハンズオン
・Charites + GitHub で完結、ベクトルタイルのスタイリングをしてみよう!

詳細については,以下のWebページでご確認下さい。
https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2021/foss4g-2021-japan-online/foss4g-japan-2021-online-tutorial-day

参加は無料ですが,Peatixでのお申し込みが必要となります。
https://foss4g2021j-tutorial.peatix.com/view

なお,チュートリアルは同時に開催されますので、複数のセッションを受講することは出来ません。お一人様につき、1セッションのみお申し込み下さい。

それでは,皆様のご参加をお待ちしています!