いわさ@松山

From: OSGeoJapan-discuss <osgeojapan-discuss-bounces @ lists.osgeo.org> On
Behalf Of Nobusuke Iwasaki
Sent: Wednesday, April 27, 2022 10:37 AM
To: osgeojapan-discuss <OSGeoJapan-discuss @ lists.osgeo.org>
Subject: [OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2022 Japan 準備会開催のお知らせ

リストのみなさま

岩崎@OSGeo.JP です。
OSGeo.JPでは、本年もFOSS4G 2022 JP の開催を予定しています。
時期は、10月から11月頃を想定しています。
ですが、新型コロナウイルスの流行もあり、どのような形で開催するか検討していま
す。
そこで皆さんのご意見もうかがいたいと思い、オープンな形でFOSS4G 2022
準備会を開催します。まずは、ゆるく情報交換をできればと思っているので、お気軽
にご参加ください。

日時:4月28日 18時30分から
開催方法:Zoomオンライン開催

主な話題:
今年度の開催形式について:完全オンライン?、ハイブリッド?
開催時期:いつ?(秋、10月から11月頃ごろが目処か・・・?)
開催場所:ハイブリッドにする場合、どこでやる?
等々

参加を希望される場合、また、参加しないけど要望等がある場合は、以下のフォーム
にご記入をお願いします。
Zoomのアドレスは、以下のフォームにご回答いただくと、表示されます。

https://forms.gle/2UB43jdWvvhgfaQm7

よろしくお願いします。