[OSGeoJapan-discuss] お礼:いわさ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2022年 1月 1日 (土) 19:48:41 PST

いわささま,みなさま

いわさき@OSGeo.JPです。
昨年はありがとうございました。
せっかくのMLなので,質問や情報交換の場として使ってくださる方がいらっしゃるのは,設置している我々としてもありがたいです。
本年も,よろしくお願いします!!