[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G2022 Japan 準備会開催のお知らせ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2022年 7月 1日 (金) 01:02:08 PDT

リストのみなさま

岩崎@OSGeo.JP です。
今年度のFOSS4G Japanについては、現在のところ、発表者は現地に集合し(リモートでもOK)、Youtubeで配信する形のハイブリッド開催を予定しています。
第二回目の準備会を以下の通り行いますので、ご興味のある方はご参加ください。

日時:7月4日 18時30分から
開催方法:Zoomオンライン開催

主な話題
・作業スケジュールの確認
・分担の確認

参加を希望される場合、また、参加しないけど要望等がある場合は、以下のフォームにご記入をお願いします。
Zoomのアドレスは、以下のフォームにご回答いただくと、表示されます。

https://forms.gle/fFiHtPFEa3GQRngH9

よろしくお願いします!