[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2022 Japan 開催間近となりました

大田千絵 c.ota6129 @ gmail.com
2022年 11月 3日 (木) 15:11:45 PDT

皆様

FOSS4G 2022 Japan 運営委員の大田と申します。

FOSS4G Japan 2022 の開催が間近となりましたので、
最新情報についてご連絡いたします。

◆コアデイ
スケジュール等の最新情報は以下をご確認ください。
https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2022/foss4g-2022-japan-online/foss4g-japan-2022-online-core-day

また、コアデイの配信チャンネルは以下を予定しております。
https://www.youtube.com/channel/UCQ1M13jXEtIyBafByScEGZA/featured

◆チュートリアルデイ
参加申込期限は、11/6(日)です。
既に多くの方に申込みいただき、満席となったセッションもありますが、
空きのあるセッションもありますのでご参加をご希望の方は以下フォームよりお申し込みください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScyZetrc5L9gVKn0_hGVTNKKM3Hj4Iv2NE8TSznnKG12bTYDg/viewform

※チュートリアルは同時間帯に同時開催されるため、おひとりにつき1セッションしか申込いただけません。
※空き状況はWebサイトのチュートリアルデイページをご確認ください。
https://www.osgeo.jp/events/foss4g-2022/foss4g-2022-japan-online/foss4g-%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%87%e3%82%a4

皆さまのご参加をお待ちしております。