[OSGeoJapan-discuss] Stepは至急直します

isao matsunami isao_ma @ on.rim.or.jp
2022年 10月 11日 (火) 09:41:50 PDT

新井様

Stepの犯人は私です。申し訳ないです。全バージョンを直しました。

Advancedは、初代訳語が「先進的」で、途中から「高度な」に変わり、他のメニューと訳語を揃える過程で「先進的」に戻ってしまったようです。10年前は、確かにトポロジー編集などは「先進的」だった気がしますが、もういいかもしれませんね。遡っては直さず、3.28LTRから「高度な」に修正します。

ご指摘ありがとうございます。