[OSGeoJapan-discuss] 【Qgis:教えてください】ライン群を同じノード数(たとえば1-10番目)で揃えたい

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2023年 2月 3日 (金) 17:50:17 PST

添付ファイルをMLに送らないのはMLの受信者はいろいろな環境の方が参加しているので
巨大ファイルを送ってデータ転送量を増やしてしまうとまずいからというような配慮だと思います。

添付ファイルをGoogle Documentとかにおいてメールにはそれのリンクを記述するみたいなやり方すうrと
そのあたりはあんまり気にしないでもいいかもしれません。

あとGoogle Documentとかで説明文書のリンク送って相手にもコメントとか書き込めるようにしておけば
そのDocumentの中身を指摘しながら議論できるかもしれないという利点もあります。