[OSGeoJapan-discuss] FOSS4G 2023 Japan 第二回準備会のお知らせ

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2023年 7月 4日 (火) 20:26:55 PDT

リストのみなさま

いわさきです。
直前のご連絡になりますが、明日、本年度のOSGeo.JP主催のFOSS4Gの準備会を、明日の18時半より開催します。
ご興味のある方は、以下のフォームにご記入の上、ご参加ください。
18時半開始、Zoomでの開催となります。

出欠確認Googleフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSckczR0a4U6t7ANCz9omVh6nTqxrOYKmLc8uAxIUY1X1tLR_A/viewform

よろしくお願いいたします。