From: OSGeoJapan-discuss <osgeojapan-discuss-bounces @ lists.osgeo.org> On Behalf Of iwa103 (OSGeoJapan-discuss 経由)
Sent: Friday, February 2, 2024 9:37 AM
To: osgeojapan-discuss @ lists.osgeo.org
Subject: [OSGeoJapan-discuss] アンケートへの協力のお願い:いわさ

運営委員のいわさ@愛媛です。

実は9月のFOSS4G福井で講演されたNHKの方が現在能登震災対応の一環でNHK災害情報マップを公開されています。
利用者目線でいわさの方から何件かコメントをしたこともあり2/6に打合せをすることになりました。

今後の開発時の参考用という位置づけにはなるかと思いますが簡単なアンケートにご協力して頂ければ幸いです。
https://forms.gle/LYJVEe3CqonK1hPL9

いわさ@愛媛 松山