MapGuide Open Source 1.1.0 RC1 の Developer's Guide

島地 英和 hshimaji at ybb.ne.jp
Sat Dec 9 05:38:38 EST 2006

島地です。

MapGuide Open Source 1.1.0 RC1について、フィードバック項目です。

#このメーリングリストに投稿したら、本場の開発環境に要望が
#伝わるのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えてください。

Web Server ExtensionsをIIS + .NETのオプションでインストールを
行っています。Developer's Guideがインストール対象になることを
確認してインストールを行ったのですが、Developer's Guideが
インストールされていない模様です。

プログラムメニューには「Developer's Guide (PDF)」という項目が
現れますが、メニューをクリックすると[ショートカットの検索]
ダイアログが立ち上がり、ファイルを探し始めます。

そもそもC:\Program Files\MapGuideOpenSource\WebServerExtensions\Help
以下にpdfファイルがありません。

IIS + .NETのオプションを選んだときだけの現象かもしれません。

以上、ご報告まで。

-----
島地英和 Hidekazu Shimaji
hshimaji at ybb.ne.jp