[MapGuide OS JP] MapGuide Open Source 1.1.0 RC1 の Developer's Guide

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Mon Dec 11 09:29:17 EST 2006

島地様

森亮です。

島地 英和 <hshimaji at ybb.ne.jp> wrote:
> #このメーリングリストに投稿したら、本場の開発環境に要望が
> #伝わるのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えてください。

残念ながらそのような”自動的な関係”はございません。
やはりMapGuideのユーザーメーリングリストに英語で投稿する必要があります。

なお、このメーリングリストの購読者にはオートデスク株式会社の方もいらっしゃ
いますので、日本語環境特有の問題の場合は「商用製品化」の過程で改善される期
待もあります(が、あくまでも期待です)。