はじめまして

oguri at cadweb.jp oguri at cadweb.jp
Sun Nov 12 20:23:07 EST 2006

みなさん、はじめまして!
小栗(オグリ)と申します。

リリースされたばかりで、まだまだ情報の少ないMapGuide Open Sourceですが、ここが情報交流の場になればと期待しています。
MapGuideに関する話題であれば技術的な話題でなくても構いません。みなさん自由にディスカッションしてMapGuideを盛り上げていきましょう!

私は、現在フリーですが、少し前までAutodeskのベンダーをしている会社で、主にAutoCADをベースにした開発のお仕事をしていました。
その関係で、旧MapGuide6.X での開発は経験があるのですが、MapGuide Open Sourceでの開発は、まだまだこれからといった感じです。
一応、ホームページ http://cadweb.jp/ でMapGuideのさわりだけ公開しています。

みなさんどのようなお仕事をされていますか?またMapGuideにはどのように関わられていますか?
まずは自己紹介などから投稿してみてください。

それではよろしくお願いします。