[MapGuide OS JP] はじめまして

(Orkney)Toru Mori moritoru at orkney.co.jp
Mon Nov 13 10:24:53 EST 2006

小栗さん
森亮です。

記念すべき投稿第一号おめでとうございます!

自己紹介ですが、株式会社オークニーの代表をしております。
私自身、MapGuideはアーガス時代から名前を知っていたものの、某ベンダに在籍し
ていたこともあり、その輪の中に入る機会がありませんでした。
今こうして、ベンダーフリーの立場でオープンソースとして提供されている
MapGuideに触れる事ができる幸せを感じています。

私も、この可能性のあるツールを盛り上げていきたいと思っています。非技術的な
話題は私の得意なところ(=技術的な話題は不得意...)ですので、そちら方面で
よろしくお願いします。
OSGeo財団日本支部 森亮(Toru Mori)
事務局 横浜市中区海岸通1-2 JA共済横浜ビル6階
株式会社オークニー内
Tel 045-228-3320  Fax 045-228-3321
http://japan.osgeo.org/   E-mail: moritoru at osgeo.org

<oguri at cadweb.jp> wrote:
> みなさん、はじめまして!
> 小栗(オグリ)と申します。
>
> リリースされたばかりで、まだまだ情報の少ないMapGuide Open Sourceですが、
ここが情報交流の場になればと期待しています。
> MapGuideに関する話題であれば技術的な話題でなくても構いません。みなさん自
由にディスカッションしてMapGuideを盛り上げていきましょう!