Re: [OSGeoJapan-discuss] QGIS 1.2.0 PR 翻訳添削ヘルプ!!

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2009年 9月 3日 (木) 10:02:46 EDT

森さん
岩崎さん

添削ありがとうございます。
いろいろ勉強になります。
このような状態で他のとこも翻訳しておりますのでユーザーガイドやら
GUIもあやしいとこいろいろあると思います。そのあたりについても引き続き
皆様からのご指摘、添削待ってます。