Re: [OSGeoJapan-discuss] QGIS 1.2.0 PR 翻訳添削ヘルプ!!

Yoichi Kayama yoichi.kayama @ gmail.com
2009年 9月 3日 (木) 11:49:11 EDT

清野さん ご指摘ありがとうございました
 (あと昨日はtwitter でDMSpamを送ってしまい申し訳ありませんでした)

to みなさま

皆様の添削を使わせていただいて以下のページつくりました。

http://www.qgis.org/wiki/PR_1.2.0_jp

英語 ドイツ語 ロシア語 ウクライナ語 ポーランド語のページに続いて6番目にできました。

wikiにアカウント作ればページいじれますので、皆様アカウントつくってもちっといい文章にしていただいてもかまいません。

http://www.qgis.org/wiki/Users_Corner#QGIS_Forums_in_foreign_languages
こちらに日本語のコミュニティを追加してもいいよとかいわれたので追加しときました。