[OSGeoJapan-discuss] OSGeo4WでのQGISのアンインストール

hayashi @ ogi hayashi @ apptec.co.jp
2011年 12月 20日 (火) 23:01:22 EST

奈良崎様

喜多さんから".qgis"ディレクトリの削除(リネームでも同じですが)案がでておりまし
たが、結果いかがでしょうか?

(2011/12/16 23:06), 喜多耕一 wrote:
> 奈良崎様
>
> こんばんは、喜多です。
> エラーの報告の関係では、ありがとうございました。
>
> さて、問題の件ですが、QGISのアップデートは、うまくできたということでいいでしょうか?
> いくつかのプラグインのインストールが出来ないようですが、
> 他のユーザーでログインしても同じでしょうか。
> プラグインは、ユーザーの「.qgis\python\plugin」フォルダに保存されるようなので、
> ユーザーを変えてエラーがでないのなら、このフォルダを削除してみるとかどうでしょう。
> あくまでも勘ですので、外したらすみません。

> [...]

OSGeo.JP Sponser
 http://www.osgeo.jp
APPLIED TECHNOLOGY CO.,LTD.

HIROFUMI HAYASHI
hayashi at apptec.co.jp

ZIP:531-0074
RISE88 Honjo-Higash 1-1-10
Osaka City

  Tel: 06-6373-6101
  Fax: 06-6373-6108