[OSGeoJapan-discuss] 【年次総会】無事終了いたしました

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 6月 15日 (水) 20:12:25 EDT

皆様
森亮です。

昨日開催されました、OSGeo財団日本支部の年次総会は、議案に関して承認をいただき、無事終了いたしました。
参加された方、また委任をしていただいた方、大変ありがとうございました。

既にご案内しておりますが、総会の資料は、こちらに掲載されています。
http://www.osgeo.jp/wiki/index.php/Anual_meeting2011

なお、質問事項、意見などがございましたら、このML上で発言をしていただいても結構ですし、あるいは私にメールを直接くださっても結構です。

引き続き、会の運営にご協力いただけますよう、よろしくお願いします。