Re: [OSGeoJapan-discuss] OpenLayersで、複数ベースマップ&ラインセンス表示

Nobusuke Iwasaki wata909 @ gmail.com
2011年 6月 22日 (水) 15:44:06 EDT

三浦さん、みなさん

岩崎です。
OpenLayersはあまり詳しくないのですが、イメージ的にはこちらのサンプルのようにBase
layserを切り替えると、それに連動して著作権やロゴの表示が変わるというイメージでよろしいのでしょうか?
http://openlayers.org/dev/examples/spherical-mercator.html

このような形であれば出来るとは思うのですが、実際にどうやるかというと、ちょっと私は分かりません。
どなたか、ご存じな方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。