[OSGeoJapan-discuss] Earthquake

"Toru Mori (森 亮)" moritoru @ orkney.co.jp
2011年 3月 12日 (土) 22:53:41 EST

勝部さん
森亮@オークニーです。
ありがとうございます!!

では、今回の支援活動に目的を絞り、弊社ブランドで提供している北海道地図様ベースのデータの供出を行います。